+9sound web site

滋賀県南部で活動中のホーンズバンド +9Sound のサイトです

「にちようライブ」終了!

昨日は近江八幡「コミュニティカフェ スマイル」での第148回にちようライブにおこしいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
また共演いただいたTforCさん、すきっとさん、ナエムラさん、オアシスさん、本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!


+9Sound次回のライブは4月28日(日)のびわこジャズ東近江2024です。
詳細が決まりましたらまたご報告いたします。
本当にありがとうございました!



+9Sound セットリスト

  1. また君に恋してる/ビリー・バンバン/aimer
  2. 雨とカプチーノ/ヨルシカ
  3. 情熱/UA
  4. ムーンライトセレナーデ/Chicago
  5. オリビアを聴きながら/杏里/ハナレグミ